もちもダイヤリー(´・ω・`)



【とびだせ】 デパート完成 【どうぶつの森】

タイトルの通りなのですが、無事デパートが完成しました!!
ながかったよ~~(´;ω;`)
HNI_0029_20130619140222.jpg
↑この日のお題は「ロック」!!!

HNI_0027_20130619140220.jpg
この写真ではマリンスーツ着ちゃってますが、以前お披露目した「漢字Tシャツ」!!

HNI_0078.jpg
・・・ロックだぜ(`・ω・´)


HNI_0093_20130619140223.jpg

HNI_0095.jpg
まぁ、そんなこんなでよろしくまめつぶ!!


【とびだせ】 緊急お宅訪問 【どうぶつの森】

HNI_0053_20130616190714.jpg
この前、上条さんちの当麻くんのお宅を訪問したよ!(=´▽`=)
銀髪シスターさんがぶら下がるベランダはなかったものの
学園都市っぽい公共事業がありましたよ~
HNI_0054_20130616190715.jpg

別の家の地下にはなにやら怪しい実験室が・・・
HNI_0057_20130616190717.jpg
仮面ライダーだ!って舞い上がっていましたが、
「バイオハザード部屋」の製作途中だそうです!!
完成したらまたお邪魔しちゃいましょう(^q^)
2階は謁見の間。
HNI_0058_20130616190719.jpg
これもバイオ?聞くの忘れた。
ウェスカーか?ウェスカーの部屋か??
HNI_0049_20130616190731.jpg
もち。村長には似合わないシチュエーションだな・・・(´・ω・`)


HNI_0051_20130616190713.jpg
外に出るやいなや豆による洗礼を浴びせられる
ひどい仕打ち。
以前洗濯機の中を見たからだろうな・・・
【とびだせ】 変態とキノコ 【どうぶつの森】

まったく、昔のことなんだから許してくれよな~
HNI_0048_20130616190730.jpg

【とびだせ】 お誕生日 【どうぶつの森】

起きてよ村長~。。。
さいか
Σ(`・д´・ ;)ハッ!?
美少年に起こされた??

と思いきや起こしに来たのはラッキーくん
HNI_0069_20130616000121.jpg
(ラッキーもきっと美少年)
なにか用があるようで、部屋に来いと・・・?

HNI_0072_20130616000122.jpg
誕生日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
餅。村長は先日、誕生日だったのです!
結構壮大にお祝いされるのねwww
HNI_0076.jpg
そのあとなぜか願い事を聞かれましたwww
(仕様なのかラッキーくんだからなのか)
村長の願いは
HNI_0087_20130616000226.jpg
村のハッテン♂
なんと素晴らしい願い事なのでしょう♪

それにしても、恵まれたメンバー(=´▽`=)
HNI_0078_20130616000117.jpg
おとぼけ美少年、綺麗めアネキにギャルとキタ!!!
森での生活も充実してるなぁ(*´ω`*)
HNI_0092_20130616000227.jpg




と、思いきや






HNI_0015_20130616000119.jpg
そうだよね。うん。わかってた。
村長の誕生日なんてライブに比べたらたいしたことないよね・・・
お ま え は つ い ほ う だ !!(嘘です)

【とびだせ】 初めての出張お仕事! 【どうぶつの森】

今日は、かぶきちに頼まれて
「地面 穴ぼこだらけで放置 反対!」運動の
署名を集める仕事の一部始終をご紹介
01_20130429153711.jpg
放置してる人、結構いるでしょうねwww

01a.jpg
ということで、いつもお世話になっている
はちろく村長の村へお邪魔しました!!
残念ながら放置でしたが

02_20130429153714.jpg
さくさく署名してもらいます。
みんな穴だらけの村は嫌なんだね。ごめんね。

03_20130429153715.jpg
今日、引っ越してきたらしいモヘア
お世話になりました(*´ω`*)
こちらでも楽しんでくれぃ!!!

久しぶりのはちろく村長の村ですので、
すこし探索を…
すると、
04_20130429153709.jpg
滝の近くにレジャーシートが!!
いい雰囲気(=´▽`=)

で、なんだかんだで最後の署名
05_20130429153736.jpg
ありがとー
で、ここで聞き覚えのある音楽が???
06_20130429153738.jpg


過去のタイトルでかかっていた曲っぽいですね~(=´▽`=)
どうぶつの森は初代からずっとプレイしています。
四人の家が隣接してたのが懐かしい(>ε<`o)

08_20130429153741.jpg
懐かしい気持ちになりながら帰省。
今回のお仕事は無事終了しました!
今度はあなたの村に突撃!!かも!?


今日の発見
07_20130429153739.jpg

ほーたろー
その服のセンスはちょっと…

そろそろ復活!!

01.jpg
ごぶさたしております(´・ω・`)
餅。村長です・・・。
長い間更新をサボっておりまして申し訳ない

02.jpg
更新をしていない間に
ひな祭りが終わり…

03.jpg
商店街にクラブハウスが建設され、

04.jpg
イースターイベントがあり、

05.jpg
ししょーにイースターのあまり物を無理やり処分させ、

06.jpg
コンビニだったお店はホームセンターに変わり、

06a.jpg
一度やってみたかったことを試し
(これ、すごく可愛いwww)

07.jpg
エイプリルフールを満喫して

08.jpg
ハッピーホーム展示場にも行って

09.jpg
生き別れた妹と再会し
(鼻眼鏡は反則だな。やっぱり)

10.jpg
じーちゃんにも出会い

11.jpg
ビューティサロンもできて、
(現在、カラコン、女の子の髪型ができます。)

12.jpg
夢見の館も完成。

13.jpg
化石をコンプ

15.jpg
アクションもコンプ

14.jpg
金の斧をゲット!!

16.jpg
そんなこんなで桜の季節も終わり

HNI_0002_20130428212548.jpg
雑草抜きを楽しんでいる毎日です。
更新をサボっている間にすごく発展しちゃいましたねwww
まぁ、いろいろあったよ

17.jpg
もうしわけない…
また、ゆっくり更新できたらいいな。と思ってます。

そんな餅。村長のおぞうに村のフレコは
1461-7522-9289

縛り内容は
・他の村や島から果物、お金輸入禁止
・時間操作、リセット、バグ技禁止
・南の島で獲得した物を村で売却禁止
・R・パカーズで買取値段以上の値段での出品禁止
・その日初めてのプレイ時に所持金を0ベルにする
・緊急時以外での貯金の引落し禁止
+ハッピーホームでの家具買取禁止

