もちもダイヤリー(´・ω・`)



先日までハンゲームで遊んでいたのですが・・・
NEXONに浮気しました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
TENVI楽しいですよw


DEATH NOTE 見てしまった!

DEATH NOTE の映画デスノートR2 Lを継ぐ者 をテレビで見ました!
最後の方のライトの顔、すごいですね;
そりゃぁ、ニコニコでもネタにされちゃいますよ;;

来週はギアスがない。

来週はコードギアスがない・・・。
なぜ?なんであんな番組を?
面白そうには見えなかった・・・。
アニメに戻って欲しい。

たまたま 蛇、無音、ダンボールより を聴いた^^

スネーク!!イイ声です^^
誰が歌ってるかは知らないんだけど;
腹痛い腹痛い即席ラーメン腐ってやがるwww
何日放置してたんだろう;
長門さんの歌が元歌かな!?
雪、無音、窓辺よりの替え歌の蛇、無音、ダンボールよりよかったwww

俳優・山下真司の息子、東京都内の自宅で自殺。

山下真司の子供と言っても、義理の息子で、すでに38歳の大人であり、
心の中までは管理できませんよね。
どんないきさつがあったのでしょうか?。

羽賀研二から、株式の購入による金銭被害があったなどと書かれていますが、
本人が自殺しているので、事の真相は永久に不明です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000009-nks-ent

 俳優山下真司(56)の義理の息子で元俳優の森部達也さん(38)が、今月上旬に都内の自宅
で自殺していたことが17日、分かった。遺書があったかどうかなど詳細は明らかになっていない。

