もちもダイヤリー(´・ω・`)



【とびだせ】 2月最終日、獲り忘れ注意 【どうぶつの森】

2月最終日ということで
2月にしか獲れない生き物を復習しておきましょう(=´▽`=)

●昆虫
ミノムシ→木を揺すると出てくる
フンコロガシ→雪だま(もう捕まえられません)
ムカデ→石を叩くと出てくる(16:00~16:59/19:00~22:59)

●川魚
タナゴ 魚影:極小
ワカサギ 魚影:小
イトウ 魚影:極大(16:00~翌8:59)

●海魚
クリオネ 魚影:極小
フグ 魚影:中(21:00~3:59)

●海底
オイスター 魚影:小 動かない
アマエビ 魚影:小 高速移動(16:00~翌8:59)

となっております。
wikiとか攻略サイトでも確認できると思いますが、
せっかくなので~

みなさん、獲り忘れに注意です!


【ねんどろいど】 バレンタインデー 【室内ロケ?】

今年も無事、バレンタインのチョコをいただく事が出来ましたよ(*´ω`*)
チョコレートを貰ってはしゃぐKAITO
鼻眼鏡をつけているので表情がわかりませんwww
22925721_1888232413_240large.jpg

せっかくなので去年の写真も ( ・´ー・`)
20120211014454-320-1.jpg

20120211013930-373.jpg
ねんどろいどもいっぱい紹介できると楽しいだろうな~!!


ちなみに、鼻眼鏡はこの子から拝借
       ↓↓↓

奥州の筆頭がこんなに可愛いわけがない

もうすぐ三月・・・ついに奴が・・・ねんどろいど真田幸村が発売されます!!


奥州の筆頭がこんなに


筆頭もウズウズしています(*´ω`*)



ねんどろいどの新作か・・・

CIMG0939.jpg

最近、出るスピード加速してやいないか?
買えないってwww
KAITOのねんどろいど再販ですら買えていないのに(´・ω・`)

ねんどろいどぷち、新メンバー

ねんどろいどぷち、買ってまいりましたよ!!
てか、欲しい子じゃなかったけどね(´□`。)

【かわいいから許す(`・ω・´) 】
新メンバー
左がFateの桜「やんでれ」
真ん中がデスノートのミサ「コスプレ一途っ子」
右がFateのへたれセイバー「シークレット(レア)」です。

かわゆ(= '艸')
まぁ、KAITOが一番可愛いけどね(⊃д⊂〟)
仏像
                                  /いえーーーい、仏像なう。\
夏服Ver.です。
上のミサミサの手を移植してます。
ピースが(⊃д⊂〟)

で、デスノートのねんぷちは中古なのですが、Fateは絶賛発売中!!


