もちもダイヤリー(´・ω・`)



ヘラ、スサノオ、ポセイドン

ゴッドイーターの話なんですが・・・
ぶっちゃけ武器強くしたら飽きませんか?
スサノオが強すぎて~~><だったのに今じゃ・・・
俺強えってなったら試合終了ですよ。これ以上楽しくない作業ゲー・・・
モンハンと大差ないorz

なのでポセイドンに期待∩`・◇・)
ヘラはシユウに慣れてたから相手じゃなかったw
武器を弱くするってのも一つの対策なんですが、それくらいなら縛りプレイのほうが・・・
強い敵かもーーん(= '艸')

ストーリーがあったのが良かったけど、二人も欠員がでちゃうし・・・。

とりあえずBGM聞く為だけに黒ヴァジュラ狩ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"


