もちもダイヤリー(´・ω・`)



【とびだせ】 緊急お宅訪問 【どうぶつの森】

HNI_0053_20130616190714.jpg
この前、上条さんちの当麻くんのお宅を訪問したよ!(=´▽`=)
銀髪シスターさんがぶら下がるベランダはなかったものの
学園都市っぽい公共事業がありましたよ~
HNI_0054_20130616190715.jpg

別の家の地下にはなにやら怪しい実験室が・・・
HNI_0057_20130616190717.jpg
仮面ライダーだ!って舞い上がっていましたが、
「バイオハザード部屋」の製作途中だそうです!!
完成したらまたお邪魔しちゃいましょう(^q^)
2階は謁見の間。
HNI_0058_20130616190719.jpg
これもバイオ?聞くの忘れた。
ウェスカーか?ウェスカーの部屋か??
HNI_0049_20130616190731.jpg
もち。村長には似合わないシチュエーションだな・・・(´・ω・`)


HNI_0051_20130616190713.jpg
外に出るやいなや豆による洗礼を浴びせられる
ひどい仕打ち。
以前洗濯機の中を見たからだろうな・・・
【とびだせ】 変態とキノコ 【どうぶつの森】

まったく、昔のことなんだから許してくれよな~
HNI_0048_20130616190730.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
